07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

鋭意編集中

2007年08月18日
帰宅後ずーっと、CMカット作業中。
春から おにぎり も始まったから、少なくとも毎週4本は溜まっていくんだよねぇ・・気付いたら、エッチデーデーの残量が かなり少なくなってた。
しかも、ついつい見ちゃうから ちっとも進まない

それにしても、ここ数日の暑さは尋常じゃないね。
我が家のクーラーもフル稼働中!
そんな中、ふと ひめくりを見たら
 「暑いんですけど」
 「でしょ」
って書いてあった。確かに!
しかも、うっすら明日の名セリフが透けて見えてる・・
 「いくぶん・・・息苦しいよぉ」
ほんま苦しいわ(笑)
今夜も冷えピタして寝よ。
で、こっそり続きに・・溜め込んだ名セリフをどうぞ(笑)

 5日;『なにを言ってんだ このヒゲは・・・全部剃るぞ!それ』(アラスカ)
 6日:『「すいません具合が悪いんで病院に行かして下さい」「ハイハイ分かりました」』(アラスカ)
 7日:『「撮った?うれしー」「なんとなく」』(アラスカ)
 8日:『見事だよ 撮れてねぇものに対してなんにも言わねぇ』(試験に出る)
 9日:『プーさん爆死』(ヨーロッパ)
 10日:『笑ってる場合か ヒゲ』(試験に出る)
 11日:『これ以上北に行ったら僕は死にます』(ヨーロッパリベンジ)
 12日:『テレビの前のみんな どうでしょうゼミナールは入らない方がいい 生徒より』(試験に出る)
 13日:『だからあたしテレビってきらい』(闘痔の旅)
 14日:『ナスて』(夏野菜)
 15日:『もものけが大挙して どんどん どんどんと テントの周りを回るぞ』(お遍路2)
 16日:『金属が刺さってきてんだもん 直でオレにさぁ』(アメリカ横断)
 17日:『妖怪大戦争』(試験に出る)
 18日:『オレの荷物はこれかい?そして なんだよこれ手荷物だよ』(サイコロ3)
 19日:『「ラッコ粒にしか見えないなぁ」「粒って言うなラッコって言えよ」』(アラスカ)
 20日:『アラスカ海パン 北欧は短パン パンパン』(ヨーロッパリベンジ)
 21日:『ザイールをしょっていくから』(サイコロ4)
 22日:『暑い中でねぇ うるさいんだよ 君のキャラクターは』(ジャングル)
 23日:『伝わってくるのはキミの熱気ばかり』(喜界島)
 24日:『どこまでトックリでやれるのか』(オーストラリア)
 25日:『かたやカメラでオレを殴り もう片方は人を「ボンクラ」呼ばわり』(お遍路2)
 26日:『君たちといる限りねぇ 僕はいつまでたっても若手だよ』(喜界島)
 27日:『しってかったる』(ヨーロッパ)
 28日:『まだ前乗りしただけなんだもん それでねぇ このやられよう』(喜界島)
 29日:『鹿部はこっちだ!』(212)
 30日:『回っても回っても悟らないふたり』(お遍路2)
 31日:『いいじゃないかッ いいじゃないかッ ヨイヨイヨイヨォーイ!』(プチ復活)
 1日:『おみまいするぞー』(アラスカ)
 2日:『ツイン?バカ言うな シングル?とんでもない 4人部屋で』(喜界島)
 3日:『男はぱんつ一丁 女は裸だ』(対決列島)
 4日:『熱いものを感じた』(ジャングル)
 5日:『親父のように考えろ おまえも』(ジャングル・リベンジ)
 6日:『我々は10時間バスに乗ってるんです』(サイコロ2)
 7日:『普通の状態で馬場だもん』(東京ウォーカー)
 8日:『機内はおまえを襲うぞぉ』(Onちゃんカレンダー)
 9日:『我々がビシッとじゃない おまえに何ができるっつってんだ』(対決列島)
 10日:『気をつけろ短パン わかってるぜヒゲ』(ヨーロッパリベンジ)
 11日:『けつのねぇ 肉が取れる夢を見たんだよ』(サイコロ5)
 12日:『どないしはりました?』(カブ西日本)
 13日:『この席に一日いたらダメになるってぇ』(ヨーロッパリベンジ)
 14日:『今ここでグルングルン回りたいんだなぁ』(ヨーロッパリベンジ)
 15日:『海パン買うまで島出ねぇ』(サイコロ5)
 16日;『お化けを連れてきちゃったんだぞ お化けをだぁ』(試験に出る)
 17日:『「暑いんですけど」「でしょ」』(試験に出る)
どうでしょう | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 直火焼き | HOME | 今夜は‥ »