07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ネットの諸々

2007年08月24日
・仕事終わりにも日記を読む。なんて残念なんだリーダー(笑)それにしても続きが気になる。

・HTBのどうでしょうに関するお詫びが更新されてた。叱られたのは砂を持ち帰った事ではなく、砂浜に「どうでしょう」という文字を書いた事なんだとか・・・あれが広告物なのか・・自然公園法ってのは、ややこしいな。

・本日の日記が、紀伊国屋でも発売される事になったらしい。どうでしょうとしては、かなり異例な事。どんな風に書店に並ぶのか、これはぜひ偵察にいかねば。
と思っていたら、ふじやんが・・

もちろんすでに予約済みの賢明なみなさんは、紀伊国屋さんに行く必要はないわけですが、しかし、ここは敢えて、お近くの紀伊国屋さんに出向き、興味深そうに本書を手に取り、「うーむ!これが今話題の・・・」ぐらい多少唸りを入れながらの軽いデモンストレーションはあってもいいぞと、思うのであります。

はい、仰せの通りに(笑)

民生君とユニコーンのトリビュートアルバムが発売されるらしい。確かに豪華なメンバーではあるけれど・・・なんだろね、この心躍らなさは。民生君の曲は民生君が歌ってこそなんだよなぁ。
日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« あちぃ | HOME | うひゃひゃ »