07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

おとん

2007年09月04日
先日、実家に帰った時の事。父ちゃんが…
「インターネットで映画を見たり出来るんか?」

おや‥なした突然。
てか、ほとんどテレビも見ないでしょうに。
どうやら、親戚が帰ってきた時にそんな話題になったらしい。まぁ、ちょうどADSLへの切り替えを薦めようかと思ってたとこだから、話は早いんだけどね。
て事で、即ネットで申し込み。業者から連絡があったら知らせてね、って事で帰ってきた。

後日。
電話があったぞぉ。資料が届いたよ~ん。と、逐一連絡。
確かに連絡してとは言ったものの‥食事中だったり、出先だったりと何かとタイミングが悪い。う~ん、ぷちイラ。
前の環境も移行したいし、とりあえず週末に帰るから放置しておくよう指示。

が、そこは我が父。
兎にも角にもせっかちなのだ。果たして週末まで待てるのか??

そして昨晩の事。
「ちょっと繋いでみようと思うんじゃ。どこからするんや?」
きたっ!
「説明書に書いてない?」
「お、見てみるわ。」

数分後‥
「この欄は何を入力するんや?」
知らねぇ~って。
「説明書に書いてない?」
「そうか、見てみるわ。出来んかったらおいとくわ。」
そうしてくれ父ちゃん。

で‥今に至る。

父よ、接続はできたのか?あきらめたのか?
放置かよっ(笑)
日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

