07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アコライブ

2007年09月06日
・NAOTOさんのアコライブ‥香川は来週だった‥。もちろんチケットはとっくに完売(泣)
くわぁ~、すっかり夏休み気分で油断してたなぁ‥。生で聴きたかったのに。

・今朝のめざましで、再結成して欲しいバンドを特集してた。確かに、またユニコーンのライブを見てみたいとは思うけど‥民生君があの頃のようにピョンピョン跳ねながら、大迷惑を熱唱!!‥は、無いな。てか、無理(笑)

・再結成といえば、J(S)W。久し振りに見た純太さんの丸々した顔に驚いた人も多いハズ。
学生時代の憧れの先輩とは、街でバッタリ出会ったりしないほうがいいのだ。思い出は裏切らないからね。

・劇場版えば序。見に行きたいような、でも客層が不安でもあり‥。
と思ってたら、こっちはソレイユなんだね。しかも10月中旬予定って…そんな先の事、また忘れるわ。
本日の音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示