2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.09.08 (Sat)

だるま屋

サンテレビ鑑賞中
今夜は、カブ東日本の第二夜。今しがた ダルマ屋が登場しました。
これ あれだね。リターンズと微妙に編集が違ってんだね。ゴイスんとこのテロップとか・・って、どんだけ覚えてんよの、自分(笑)

あ!昨日から流れ始めた FIRE挽きたて のCM。いくらファンでも、ちょっと鬱陶しい(笑) それに・・洋さんてコーヒーは飲まな・・いやいやいや・・ね。

【More・・・】

それでは・・名セリフカレンダー。
 18日:『いくぶん・・・息苦しいよぉ』(喜界島)
 19日:『それ魅力』(サイコロ3)
 20日:『朝っぱらからこんなもの食えるやつ おっかしいよ』(対決列島)
 21日:『太って帰る』(カブ西日本)
 22日:『酸っぱくなってきてねぇかなぁ』(お遍路)
 23日:『自然とハンガーストライキ』(サイコロ韓国)
 24日:『拷問だ』(ジャングル探検)
 25日:『テレビというよりはサークルだよ』(カブ東日本)
 26日:『イタリアのものが好き』(サイコロ3)
 27日:『そりゃどんなものでも鍋だよ 鍋で作ってんだから』(アラスカ)
 28日:『本場の物は本場で食べるのが僕の主義』(サイコロ韓国)
 29日:『「ミートゥ」はねぇだろミスター』(ヨーロッパリベンジ)
 30日:『君たちは涙をのんで撮れよ 僕の燃え尽きる様を』(カブ東日本)
 31日:『有田焼きは燃やしますか?』(対決列島)
 1日:『いや実際問題や この社長んとこじゃ食えないんです』(クリスマスパーティー)
 2日:『4つとも あんこだ!』(対決列島)
 3日:『無理なときは無理だって言ってくださいよ』(ジャングル探検)
 4日:『君は何か? サイコロの神か何かか?』(サイコロ3)
 5日:『大泉さん どうですか メルヘン街道の朝』(ヨーロッパリベンジ)
 6日:『こんなに韓国ってことはないよね』(サイコロ3)
 7日:『いくぶん 狭いよ』(お遍路2)
 8日:『母さぁーん 僕は今 北極圏にいまぁす 北極圏は 今日も雨でぇす』(ヨーロッパリベンジ)

残り約3分の1。
明日はいよいよ「激闘!西表島」からの名セリフが登場します。On楽しみに♪
EDIT  |  22:22  |  どうでしょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

見たよ~、CM。
結構よいんではないの?
「反町よりは全然ええ!!」
ごとーさんちとうち、4名だけの感想ですが…
まぁ |  2007.09.09(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

■うふふ

4名だけでも、そう言ってもらえれば、ファン冥利に尽きます。
なんてね(笑)
ぱお |  2007.09.09(日) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |