2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.09.18 (Tue)

もう、こんな時間・・

やらなきゃいけないことがあるのに・・・
ご飯を食べて、洗濯して、花ざかりの最終回を見て、あっちゅう間にもうこんな時間です。でもエンジンがかかりません。困りましたねぇ。

とりあえず、ひめくりでお茶を濁しておこう(笑)
 9日:『しかもその中のひとりは社長だよ』(激闘!西表島)
 10日:『にょういずみ にょう』(ジャングル・リベンジ)
 11日:『どーもエルビスですけど』(アメリカ横断)
 12日:『あぁそうか わかったわかった じゃあカメラ回そう』(東北ツアー)
 13日:『夜にはトマトが・・・』(シェフ大泉)
 14日:『懲役二百三十年』(ジャングル・リベンジ)
 15日:『キミ 僕の虎 轢いたんだね』(カブ西日本)
 16日:『彼は新聞なんだねぇ 基本的には』(カブ西日本)
 17日:『ドーム型パスタ』(アラスカ)
 18日:『オレは藤村くん よかれと思ってやってんだよ』(激闘!西表島)

今日はもう寝るかい?
いやいや・・ちょっとだけでも作業を進めとかないとね・・働け!自分!
EDIT  |  23:00  |  どうでしょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |