07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

エリカさま

2007年09月27日
一足早く『クローズド・ノート』を観てきた。
何の前情報も持たずに観たので、終盤への物語の展開は なかなか面白かったよ。
ところどころ「え!いつのまに?」と若干 違和感を感じるシーンもあったけど、あれ以上ストーリーが長くなるとだらけちゃうもんね。

主演は、最近何かと話題のエリカさま。黒髪にしてると、すごく可愛いのにね。1リットルくらいしか観たことないけど、私は好きよ。

帰り道に空を見上げたら、まんまるお月様が・・うさぎさんもビシーっと餅つきをしてましたよ一昨日の中秋の名月はどんより曇り空でなんにも見えなかったけどさ。本当の満月は今日なんだよぉ~、秋ですなぁ
日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示