07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ヤバいって‥

2007年10月18日
ゆるゆる派遣生活になって半年あまり‥日々感じる漠然とした不安。
脳の機能が退化していってるんじゃないだろうか‥。

シャンプーをして、リンスを髪に‥ってお~いボディソープやん。髪、キシキシになるわ(泣)
化粧水をつけて、ファンデーションをつけて‥今日はなんか顔がカサカサやなぁ…ってお~い乳液つけてないやん(泣)
ありえへん…あんなに働きマンやったのに…めっちゃダメダメ君や。
大丈夫か?ぱお姉さん。
日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫か?ぱお姉さん?
大丈夫スか~(笑)
派遣生活のせいなのか、夏の疲れなのかe-263はたまた…
私もうっかり、声が出なくなりましたよ。毎日アルコール消毒してるのになぁ~?

今、会社の電話はそーとー鳴らさないと繋がりません。是非かけてきてくださいv-389
うひ。
そんなこと、ようあるって!!
>koni1号さん
忙しいから・・とか、疲れてるから・・と言い訳が出来ないだけに、ほんと大丈夫か?って感じですね。

>88(のろ)さん
喉、大丈夫っすか?復活したら一緒にアルコール消毒!行きましょうね。

>まぁ姉さん
そのへんは 我ながらしっかりしてる方だと思ってたんだけどねぇ・・てか、ようある事では困りますよっ(笑)

管理者のみに表示
« カサカサ | HOME | えへへ »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。