07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぐったり・・

2007年10月27日
夢を見た。
あまりの怖さに苦しくて目が覚めた。
疲れた・・とにかく全身がだるい。
でも、もう怖くて眠れないよ。

ストーリーは、いたってシンプル。
とにかく ひたすら追われて逃げ続けている夢。

電車やバスを乗り継ぎながら、日本中の町から町へとにかく移動してるの。どうも女子ばかり数名のチームとして何かのゲームに参加している設定のようで、この路線で○○方面に抜けよう、とか 駅までのルートはこの道の方が安全だよ、とか。
追ってくるのは、男子ばかり数名で構成されたチーム。同じようにゲームに参加してゴールを目指しているはずなのに・・何故だか執拗に私たちを追ってくるの。とにかく彼らに捕まってはいけない、居場所を知られてはいけない、次の町へ次の町へ・・・。

ゴールには遠回りになるけれど、裏をかいて とある町へ。
ここなら安全、つかの間の休息だと思っていたのに・・彼らがすぐそこに!何故?どうして?見つかる前に移動しなくては・・あっ!気付かれた!みんな、急いで!早くっ!! あぁっ・・・
てとこで目が覚めた。

外は雨なんだね。
濡れた路面を走る車の音が、なんだか悲しく響くよ。
日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示