2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.11.06 (Tue)

COASTER

西村さんの舞台での演技を観てみたい!って事で、観劇してきました『COASTER』

ギリギリでチケットを取ったので、2階席。ちょっと遠いなぁ・・。
市民会館はお芝居にはキャパが広すぎるよね。細かい動きや表情で笑わせるシーンがちょこちょこあるんだけど、よく見えなくて残念。

座席について驚いたのは、フライヤーが全く無いこと。そりゃ東京や大阪みたいに山盛りのフライヤーがあるとは思ってないけど・・1枚も無いって・・・ちょっと寂しいよねぇ。

で、肝心のお芝居の方はと言うと・・
コメディーって事で、終始気軽な気持ちで観劇。
モロ師岡さんには、かなり笑わされました。さすがだなぁ。
あと、金子貴俊君の声が予想以上に舞台向きだった事に驚き。また観てみたい役者さんだわ。ちょっと篠原ともえちゃんを思い出したよ。(テレビでの印象と違ってて、舞台の方がキラキラして見える。)

お芝居も映画も 出来れば劇場で観たいもの・・
せめておっきなテレビが欲しいなぁ
EDIT  |  22:52  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

ダーヤス見たさで行こうかと思ってた。
残念。
ごとーさん父 |  2007.11.08(木) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |