07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日の私

2007年12月07日
今日は朝から
でも昨日宣言しちゃったからね、ちゃ~んと活動してますよ。

・市役所で手続き → 派遣元から封書が届いてたから離職票だ!と思ってたら・・・健康診断の結果だった。∴手続きできず。残念。
・紀伊國屋に行く → 演劇ぶっくはゲットできず。別冊on・chuはゲットできたので、プラマイゼロ。
・GAPは我慢する → お店には入ったけど、我慢した!エライぞ、自分(笑)
ま、あまりにレジ回りに人が溢れてて、うんざりして店を出たってのが真実なんだけど。あは。
・Rを買う → こちらはAmazonさんに発注。明日には届くって♪ ついでに、DVDケースも買っちゃった。なんと、74%引き。うふふ
・面接 → 済み。
・レイトンクリア → 間違い探しの最後の1個が見つからない・・なしてぇ~
・おまけ → サンマルクで柚子茶を購入 これで今年の冬の風邪対策はバッチリ!手洗い・うがい・加湿に柚子茶・・ね
日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示