07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やっぱり

2008年01月09日
買ってきました、ひめくり。
20080109232916
なんかブロックメモみたいでしょ。
めくった中身はこんな↓感じ。
20080109232917
う~ん。やっぱりメモ帳っぽいね。
おっと!近づいてみたら、この子・・・ちょっと臭いぞ(笑) なんていうのかなぁ、体に悪そうなインクの臭いがするの。しばらく風に当てとくか。

さすがにこの時期になると品数も在庫も少なくてね。
リアル七福神が描いてあるような いけてないやつ or やたら高いやつ しかなくてね。このカレンダーも「どうぶつ編」て書いてあるから、他のシリーズとか他の動物(なんならゾウとか)もあったのかもしれないんだけど・・残ってたのはこのcatちゃんだけだったの。

でも毎日のひめくりとしては、十分でしょ?めくった後はメモにも使えるし、ね。
日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示