2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.02.01 (Fri)

ご立腹

今日は朝っぱらから苛つく事ばかり…。

先日、無意味にSPIを受けた某社からは2月になろうというのに何の音沙汰もない。何待ちなのか、どういう状況なのか、採用するならするで諸条件はどうなっているのか‥とにかく何らかの連絡はよこせ(怒)
とは言え、こんな会社だと知ってて再就職しようとしているのは他でもないこの私なわけで‥そんな自分も不甲斐ない。はぁ。

昨日、リストラしまくりMブタさんから「人手が足りないから暇なら手伝いに来て!」と電話あり。
で、早速今日から出勤中。
朝っぱらからMブタさんに「あの会社で大丈夫なのか?」と散々に言われる。わかってるって(怒)かと言って貴方の会社に就職する気はさらさら無いけん。

出がけの慌ただしい時に父ちゃんから電話。まぁ要するに冗談まじりだった縁談話が正式な話になりそうだから、考えとくように‥って事。即決で「断っといて!」と言いたいとこだったけど、話が長くなっても困るので「考えときます。」と返事。あぁ‥もう‥面倒くさいなぁ。
EDIT  |  14:56  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |