07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ひとりで出来たっ!

2008年02月27日
初めての確定申告。
本日、無事に提出してまいりましたっ

聞き慣れない言葉に悪戦苦闘しつつ、パソコンと睨めっこ。僅かながら「還付」と表示されたので、ビシっと印刷して、お昼休みに税務署へ。どのくらい並ぶんだろ・・待たされるんだろうなぁ・・と心配していたのに、窓口の待ち人は 1人。昼休みのATMより早いんじゃないかってくらい、あっという間に提出完了でした。相談窓口の方は結構混雑してたけどね。

お昼休みの 1時間で、税務署に行って、銀行で家賃を振り込んで、ドラッグストアで買い物をして事務所に戻っても、新聞を読みながらお弁当を食べる余裕があるの。やっぱり市内中心部にお勤めしてると便利だねぇ。
日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示