2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.03.25 (Tue)

えへへ

平日だってのに、酔っぱらい君です。にゃは~幸せ
20080325225259
こちらはロングフジッリのエビとアスパラのゴルゴンゾーラソース・・とかなんとかって名前のパスタ(笑)
ロングフジッリって初めて食べたけど、クニクニした食感がいいね。ここはソースが絶品なんだけど、そのソースとの絡み具合も最高
このソースを食べる分だけのパンが欲しい。とか。ワインは刻んでいきます。とか。「ラストオーダーは何時でしたっけ?」「あら、もう過ぎてる!」「ピザ、食べてもいいですか?」とか。毎回毎回、迷惑な客ですが・・出会ってしまったのが運命だと思ってあきらめて下さい(笑)

てな感じで・・・しゃちょー、お誕生日おめでとう
EDIT  |  22:53  |  日々の宴  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

ありがとうございました。
幸せでしたv-22
しゃちょー |  2008.03.27(木) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |