07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

S-Color

2008年04月16日
久々に行ってまいりました!あびんこ商店街!もとい(笑)
korean kitchen & Wine S-Color
あれも食べたい・・これも食べたい・・でも胃袋は1つ。って事で、平日なのにユータ君&ユータ君ママにお願いしてお付き合いしてもらいました。ありがとう しかも、誘ったのは私なのに、結局ご馳走になってしまって・・・関係者の皆様、ありがとうございました

では、写真は続きでどうぞ!
まずは前菜盛り合わせ。無理を言って、チャプチェも盛り合わせてもらいました。
20080416093301
角度を変えて、チャプチェ、ドーン!
20080416093259
味はもちろん、お野菜がいっぱい入っているのも魅力でしょ。

そして、季節のチヂミ。タケノコとポテト。パラッと、お塩をかけていただきます。
シャキシャキした食感。ポテトの甘み。フチんとこのパリっと香ばしい感じ。写真ではうまく伝わらないけど、とっても美味しい一品でした。近日中に来店する方は、ぜひ!
20080416093305
続いて、S-Colorのブログでネーミングが難しいと話題になっていた「ベーコンと野菜のスープチヂミ温玉添え」。メニューだけで想像すると、スープの中にチヂミがプカプカ浮いてそうでしょ?でもね、ちょっと違うんだなぁ・・
写真はコチラ↓20080416093330
要するに、ベーコンと野菜とチヂミをサラダ風に仕上げて、スープをかけて、温玉を添えたものなの。マスター曰く、「最初のパリっとした食感と、スープが染み込んでからの食感と2回楽しめる。」との事だったのですが・・・おしゃべりで盛り上がっているうちに、すっかり柔らかくなってしまいました。てへへ。

写真最後は、菜の花のトッポギ。
20080416093326
トッポギっていうと、赤くて、ピリっと辛くて・・ってのを想像してたから、白いトッポギにビックリ!あさりの出汁&塩分がとってもいい塩梅で、もちもちトッポギとの相性は最高です。

ユータ君のものまねに大爆笑し、ユータ君ママと美味しいワインを堪能していたら・・
うわっ!もうこんな時間っ!!でも、まだまだ食べ~たいっ!!
で、急遽バス会社に連絡。結局、ギリギリまで料理を堪能して、最終便での帰宅となったのでした。
日々の宴 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

