スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれこれ書く

なんだかんだで、10日も放置してしまいました。いけません、いけません。
風邪もすっかり完治し、元気で過ごしておりますよ、はい。5月に入った途端、溢れる食欲と果てしない睡魔に襲われ、なんともグータラな日々と過ごしておりましたが、そろそろ通常業務に戻らねば!と思っておる次第です。

連休中も相変わらずのテレビっ子。海外ドラマブームは まだまだ健在です。
最近は、CSI 三部作に加え、コールドケース(未解決事件を解決していく物語)、グレイズ・アナトミー(病院もの)なんかも加わって、ますますAXN三昧の日々です。

あ、地上波はねぇ・・・最近、漫画が原作のものが多いでしょ?なんだろう、いろんな事が中途半端で面白みに欠ける気がするんだよね。物語の深みに欠けるというか・・。原作はそれこそ何年もかけて物語が進行してるのに、それを 1クールのドラマに全部詰め込んじゃおうとするから無理があるんじゃないのかなぁ。
ま、最大の要因は、私自身がドラマのターゲット層に合わなくなっちゃったって事なんだろうけど(笑)

篤姫は見てるよ。BSと地上波と 2回は見てる!もともと宮崎あおいちゃんが好きだったのと、幕末に興味があって見始めたんだけど、今は高橋英樹さんと松坂慶子さんに激ハマリ中。この後、出番が少なくなっていくのかと思うと、寂しい限りだわ。

昨日、髪を切りました。また短くしちゃった。ショートの方が若く幼く見えるのよね、私。
免許の更新の葉書が届いてたんでね。そっか、5年後までか・・と(笑)

レイトン教授の新作 『レイトン教授と最後の時間旅行』が秋に発売との事。楽しみ、楽しみ♪
レイトン教授といえば、大泉さん。映画 『アフタースクール』 の公開に合わせて、今週から各種バラエティに続々ご登場です。某CXと違って 扱いの良い日テレさんなので、これまた楽しみですな。録画予約、忘れないようにしなくっちゃ!

おっと大事な事を忘れるとこだった。
今日、5月12日は民生くんのお誕生日。おめでとう
[ 2008/05/12 10:23 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。