怒りの鉄拳

昨日から、AKのあまりのAKっぷりに、怒りのマグマが・・・
朝、シャワーを浴びながら いろいろ考えるも、やっぱりおかしい。いや、おかしいって、君。
復職して約 3ヶ月。挨拶程度しか言葉を交わさないようにしていたんだけれど・・黙認しておくのは、もう限界
君は、どんだけ出来ん子なんや・・もう、帰ってくれ。
あ、そっかそっか、いらん子やけん こっちに回ってきたんやもんな。そりゃ、帰るとこ無いわな。
わかった、わかった。おってくれてええわ。その代わり、クライアントと折衝するのはやめて。スタッフにも会わんとって。もう、うちの社名を名乗るのは、やめてくれぇ~!!!

ふぅ・・ちょっとスッキリ
[ 2008/05/15 15:32 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する