07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あらら・・

2008年06月08日
8月の札幌行きを断念したので、この夏はお芝居三昧。
さすがに観たい!と思ったものを全部観るわけにはいかないので、厳選しつつ・・関西エリアで上演されるものは要Check!な日々なのです。

で、先日、7月開催の2公演(MOPとセレソンDX)のチケットをGETしましてね。どちらも一度は生で観て見たいと思いながら、タイミングが合わなかったり、チケットが取れなかった劇団なので、それはもう楽しみなわけですよ。

で、7月と言えば・・そう・・目指せ!甲子園!
どうも微妙な風向きなんだよねぇ。復職したからには、知らぬ存ぜぬって訳にはいかず。会社の状況からして「手間がかかるから断っちゃうべ。」なんて悠長な事を言ってる場合でもなく。むむぅ。
すべては私の作る企画書次第って事なんだよなぁ。参ったなぁ
日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ぷちボテ | HOME | はむむぅ »