07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

修行が足りませぬ

2008年06月15日
やれらたっ!完全に油断してたっ!
2人がサプライズプランナーだという事を、すっかり忘れていたよ。
こんなにも長い付き合いの中で、数々のサプライズを仕掛けてきたというのに・・・。
「実家に帰ってますけど、何か?」くらいのフェイントを用意しておくべきだったわ(笑)

何はともあれ、2人の気持ちはとっても嬉しい!ありがとう
そして・・
20080614131235
突然の「ケーキ買っといて!フルーツいっぱいで、甘さ控えめのやつ!」という無理難題を引き受けてくれた Tエージェンシーこと田中君のお母さん。ありがとうございました。とっても美味しくいただきました
日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« R-15 | HOME | ぱおコレ Vol.34 »