2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.08.10 (Sun)

旅に・・

出たいのじゃ。
空を飛びたいのじゃ

この週末・・札幌では、2年に1度のお祭り騒ぎCDJが開催されておりましてね。2年前は私もビシッと休みをとって札幌の夜を満喫してきたんですけどね。(そうそう、ちょうどマー君とハンカチ王子の決勝初日の日で、札幌の街は大騒ぎだったんだ。)今年は、あれこれ諸事情を考慮して、参加を断念したわけですよ。(結果的には、野球がもろかぶりで いずれにしても行けなかったんだけど。)
あれこれ情報を目にしちゃうと悔しくなるから、CDJの事は忘れるようにしてたんだけど・・・。
日々チェックしているブロガーさんたちの、この週末の記事は、「待ってろ!札幌!」「旅に出ています」「On出かけ中」の嵐。大通り公園のビアガーデン・真駒内の空・札幌グルメの数々・・・拷問だ。なんという罰なんでしょうか?これは

札幌行きともう1つ。M.O.P.のお芝居。(あ、これは東京ね。)
こちらもあれこれ考慮して、あきらめる事にしたんだけどね。つい3日前かな。大泉さんが、M.O.P.を観てきた、と。良い舞台を観たと、と。ぜひ観てみましょう、と。DIARYで大絶賛するわけですよ。
行かないって決めたから、こちらも情報封印してたのにさ。
どうせならもうちょっと早く薦めて欲しかったなぁ・・・もうホテルパックの締切りは過ぎちゃったよぉ。

夏休みの日程も未だ決まらず。
私の 2008 SUMMER は、どうなってしまうんでしょうか・・・。
空を飛びたいのじゃ、青い空を
EDIT  |  18:34  |  TEAM-NACS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |