2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.08.16 (Sat)

夏休み写真館 その1

お盆は過ぎちゃいましたが、里帰り中。
曇り空なので、海からの風がとっても気持ちいいですよ。

さて、珍しく実家に帰ってきたってことで、いくつか我が家の風景を。
まずは、こちら↓

【More・・・】

今年はオリーブ100周年ってことなので、我が家のオリーブちゃんを紹介しましょう。
20080816155854
これは、その昔、小学校に入学した時にプレゼントされたオリーブの苗木がスクスク育ったもの。(その当時、新入生には1人に1本ずつオリーブの苗木がプレゼントされていたのだ。)私のものか兄ちゃんのものか、今となっては定かでは無いけれど・・いずれにしろ30年は軽く超えてるってことだね。
大きさ・・わかるかなぁ?
特に何の手入れもしていないので、葉っぱはワサワサ、枝は伸び放題。
でも残念ながら、実はなりません(笑)
EDIT  |  15:55  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |