07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

楽しいひと時

2008年09月12日
お昼ちょっと前 「今日のランチは何かなぁ~」 とブログをチェックしたら・・・
「今日の日替わりのメインは チキンカレー!」
やっほ~い カレー大好きゾウとしては、これを逃すわけにはいきませんっ!
即効、仕事を切り上げて 食べてきましたよ。
20080912123843
カレーだからといって、いつもと構成が変わったりしないのが、おかげやランチ。
こちらが本日のお刺身です。
20080912123846
料理が美味しいとか、栄養のバランスがいいとか、日替わりのバリエーションが豊富だとか、いろいろおススメポイントはあるんだけれど・・私にとっては、他愛もない話をして ケラケラ笑って過ごせるこの時間が、何よりのご馳走なのだ。
日々のランチ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示