07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おめでとう♪

2008年09月14日
音尾君、結婚おめでとう

これで、NACSメンバーも半分以上が妻帯者。
だんだん深みのある劇団になってきたねぇ。来年の新作が楽しみだわ。
まぁ、残ったのが 誰より結婚願望の強い 2人だってのが、なんともねぇ・・
がんばれ、シゲちゃん(笑)

音尾君の結婚は、まず ファンクラブの会報で発表されて、それに合わせて昨日 公式ページとか、奥さん(女優さんなんだって)のブログで発表されたのね。したら、今日のヤフトピに「TEAM NACS音尾が女優と結婚」だって。なんかビックリ!いつのまに そんな認知度になってたんだ。
舞台とか映画とかドラマとか、どんどん全国区で活躍して欲しいと思う反面。
あぁ・・ますますチケット争奪戦が激しくなるなぁ・・と、なんとも複雑なファン心理。

来年の新作公演、チケットGETできますように
TEAM-NACS | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示