07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

続・とある 1日

2008年10月20日
1個前の記事↓「とある 1日」の 最終目的。
それは・・・
日本酒の会に参加する事だったんですねぇ
岡山の地元のお酒とお料理を愉しもう!と、月に 1回 メルパルクで開催されている会で、今回でなんと26回目。
それぞれの銘柄の横にグラスを並べて、飲み比べていきます。
20081017105134

お料理は、コース料理。
20081017105137
前菜・お造り・焼き物・炊き合わせなどなど。
20081017105139
最後は、秋の味覚 栗ご飯も頂きましたよ。
20081017105141
あれこれをグラスで飲むもんだから、結局どのくらい飲んだのか よくわからないんだよねぇ。えへへ。
でも、今回は ほろ酔いで、食後のビール(笑)もグビグビ飲み、ちゃんと電車に乗って帰ってこれましたよ。帰りのマリンで、6両目に乗ったら、途中から 1人ぼっちになっちゃって・・ちと寂しかったけど。

デュークパパさん&ママさん、ご馳走さまでした。いつもありがとうございます
次回は泊まりで参加できるといいなぁ。
日々の宴 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示