07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぱぱなる

2008年10月23日
昨日は、なんやかんや順調に事が運び出したと思っていたのに・・定時を過ぎてから急展開。
いやいや、あらあら、どうしましょ
人生は なんとも儘ならないもんですなぁ。
自力で解決できる事なら、努力したり、我慢したり、調整したり、回りの人たちの力を借りながらも、なんとかコントロールできるわけですが・・そうもいかない事も多々あるわけで・・ね。

眠りも浅く、なんとも目覚めの悪い朝。
でもでも、今朝のめざまし占い、ふたご座さん 1位だった!
午後からは、自転車で外出の予定
降水確率は 50%。でもでも、なんか青空が見えたきたよ。
よし、難問解決も近いかもしれないね。
頑張るぞぉ

【追記】
無事、打合せを終えて事務所に戻ってきたら、雨が降ってきたよ。うふ。やっぱり、日頃の行い?
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示