2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.11.16 (Sun)

運命やいかに‥

教育テレビのアニメのDVDです。
20081116004230
会社の子が「絶対好きやと思いますよ~」って貸してくれたの。
私って一体どういうイメージなん?
ま、確かにチラッと見た事はあって、チャロの存在は知ってたんだけども(笑)
簡単な英語表現だから英会話の勉強にもなるよってものなんだけどね。いかんせん物語が、旅先の空港で飼い主とはぐれてしまうチャロ。独りぼっちのNYで、さぁどうする‥ってとこから始まるもんだからさ。なんとも切ないお話しなのよ。出会う犬達がまたなんとも優しくてウルウルしちゃうさ。
1巻はまだまだ序章だからね、チャロは無事に日本に帰れるのかどうか‥早く続きが見たいよぉ。
って、案の定 気に入ってんじゃんね(笑)
EDIT  |  00:42  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |