2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.11.19 (Wed)

特別扱いなのだ

今日のランチは、チーズミンチカツ。
「お持ち帰りにしてええよ。」って言われたけど・・完食したぜよ(笑)
20081119135240
チーズのとろとろ感が伝わるように、半分に割ってみたんだけど・・なんか、食べかけっぽく見えちゃうね。

今日は、時間もちょっと遅くなっちゃって、なんとか最後の 1食に滑り込みセーフって状態だったのね。
そしたら・・・

【More・・・】

「お刺身、いろいろあるよ。かんぱちに、鯛に、マグロに・・。」
「私ねぇ、ちょっと脂っこいのが好きなんだぁ。」
「じゃあ、ブリにする?おろしで食べると美味しいよ。」
ってな話しになって・・特別に鰤の刺身盛にしてもらっちゃいました。
20081119135238
わかる わかるぅ?脂ノリノリっしょ?
すっごく美味しかったぁ
EDIT  |  13:52  |  日々のランチ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |