07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

こんな時間やのに・・

2008年11月20日
何の前触れもなく、急激に眠たくなってきた。
寒い中 外出したわけでもなく・・
おなかいっぱいだ~でもなく・・なんなら空腹気味やのに。
眠い。眠いよぉ~。
もしや・・軽い現実逃避なのか??

気分転換に、四方山話を 1つ。
ご存知、とってもマイペースな私の父さん。あれは一昨日の事・・・
父 「明日、抜糸が済んだら退院してええらしいわ。」
私 「じゃあ、明後日やね。」
父 「そやな、支払いやなんやで昼くらいやろな。」
私 「じゃ、時間とかわかったら電話して。」
父 「おぉ。」
そして今日のお昼休み。
何の連絡も無いけど・・手続き済んだんやろか?お昼ご飯 食べたんかな?
プップップッ・・
私 「もしもし、父さん?」
父 「おぉ!今 フェリーの中なんじゃ。」
って、おーい(笑)
言うてよ、帰るなら帰るって・・。
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示