2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.12.01 (Mon)

師走でごわす

3年前の今日・・札幌行きを前に、ウキウキしてました
2年前の今日・・しゃちょーのお店がOPEN!(2周年おめでとう
そろそろ就職活動しなくちゃなぁ・・なんて言いながら、おい森に夢中な日々でした。
1年前の今日・・流浪の派遣生活を終えて、再び就職活動開始・・と言いつつ、相変わらず 謎解きだぁ、HDDがいっぱいだぁと、お気楽な日々を過ごしてました。

ブログって便利だね。1つの記事から、いろんな記憶がよみがえってくる。
日記をつける習慣がないから、あれっていつだっけ?とか、昨年の今頃は何してたっけ?とか・・記憶の年表が曖昧なんだよね。

未来の自分へ
2008年12月・・今年は新しくカーボンヒーターを購入しましたよ。なかなか部屋全体は暖まらないけど、空気が汚れないのがいいね。ここんとこは慌しくて、ホットカーペットでゴロゴロ・・とはいかないけど、それでも 今日は帰ったら、レイトンの続きにチャレンジする予定ですよ。相変わらずでしょ(笑)
EDIT  |  10:18  |  日々の出来事  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

遅くなりましたが、どうもありがとうございます。
ぱおさんには
いつも助けてもらって感謝しています。
これからも、とってもヨロシクお願いします。
しゃちょー |  2008.12.04(木) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

しゃちょーへ

3周年、5周年、10周年・・ますますのご繁栄をお祈りしております。10周年・・・その頃には、ぜひ部長代理くらいで、雇ってください。とっても不器用な私ですけど(笑)
ぱお |  2008.12.05(金) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |