06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

でーぶい?

2008年12月03日
足元が冷えるので、足首に巻くタイプのカイロを買ってみた。
なかなか快適♪
カイロ自体はちっちゃいから、巻く位置を調整した方がいいんだけど・・
なんやかんやで、半日 巻きっぱなしにしちゃってたら・・や~ん、水ぶくれができた
油断してたけど、私、絆創膏でかぶれる人やった。

昨日の夕方、急に右膝の上のあたりがムズムズして 「なんやろ~かゆいよぉ~」なんてポリポリ掻いてたの。で、家に帰って着替えようと思ったら・・なんじゃこりゃ!ちっちゃな打撲の痕みたいなのが 5つくらいあるっ
そやった、私、内出血しやすい人やった。

なんか足だけ小学生みたい・・ええ大人やのに
日々の出来事 | コメント(1)
コメント
それ、低温火傷です。
http://www.kiribai.co.jp/products/use/socks.html
今年はこのシリーズが充実してます。

管理者のみに表示