08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

やさぐれゾウ

2008年12月11日
日曜日、久し振りの完オフって事で のんびり自宅で過ごしましてね。
夜は、陽気なイタリア人になって忘年会
とってもとっても楽しい 1日だったわけです。
したっけ、張りつめてた心の糸が、プチって切れちゃってね。
やる気はでないし・・些細な事でイラッてくるし・・なんだかなぁ、な数日でしたよ。

でも、そんな日々でも、心癒される出来事があるわけで・・・
今朝の事、駐輪場についたら、我が社の唯一のイケメン しんちゃんと遭遇。「おはよぉ~と」挨拶をしてすれ違い、自転車を止めようとしたら・・事務所に入ろうとしてた しんちゃんがトコトコと戻ってきた。ん?どうしたんだろ?と思ってたら 「自転車、止められる?」って、他の自転車を整理して置き場を作ってくれたの。な、なんて紳士的なんだっ!朝から、ほんわか癒されたよ。

私も やさぐれてる場合じゃないね。
お肌も心も潤いが大事!よし、今夜は ヨーロッパ完全制覇をBGMに眠りにつく事にしよう!どうでしょうは、私の心のサプリメントなのだ♪
で、明日からはまたビシーっと食べ物の写真をアップしていきますからね。
On楽しみに(笑)
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示