06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

なんでも屋

2008年12月20日
スケジュールが混乱していて・・1日が24時間では足りません。
今日は、いつ?何曜日?何時にどこ?
そんなわけで・・
しゃちょー。スケジュール、バキッと忘れてました ごめんなさい。

でもねでもね。
ホームページの設計して、地図を修整して、提案書書いて、打合せして、HTMLのコーディングして、印刷用のスタイルシート作って、デザイナーに納品の催促して、イラストの発注して、スタッフさんに契約更新の確認して、イベントの立会いして、物販の手伝いして、月末の売上処理して、名簿管理のデータベース作って・・後、何か年内に終わらせとく事あったっけ・・ 今日から 1週間、こんな状況なんです。

年末年始、いつもの店で にゃは~ と酔いどれている私を見かけたら、あ、片付いたんだな、と。無事に休みに入れたんだな、と。 どうか皆さん、優しいまなざしで微笑みかけて下さい(笑)
日々の出来事 | コメント(2)
コメント
お疲れ様です!
今日も寒かったですね。
あと少しですので、頑張って下さい。
また、いつものお店で・・・。

PS
寒風の中央公園で、頼まれのキャラメルやチーズをゲットし、何とか帰宅しました。
今から、いつものお店の特集をテレビ観賞です。
先日は、寒い中 お疲れさまでした。
私も昨日、どさくさに紛れて チーズをゲットしてきました。
ひと段落したら、ワインと一緒に堪能する予定です。楽しみ、楽しみ♪

管理者のみに表示