スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春はまだか

15年・・もうそんなに経ちましたか。
www.uc2009.jp
5人の楽しそうな雰囲気は変わらないけど、やっぱり15年分の貫禄が・・(笑)
公式発表が待ち遠しいですな。
2009年は、楽しみが多い 1年になりそうです
[ 2009/01/02 11:50 ] 奥田民生 | トラックバック(-) | CM(3)
再結成。
昨年末に東スポがすっぱ抜いた時は「ハイハイ飛ばし記事」程度に考えておりましたが、いざ5人が並ぶ姿を見ると、感慨深いものがあります。
リユニオンってのは往々にして「晩節を汚す」とか「見るんじゃなかった」とかの方向に傾いてしまいがちですが、ユニコーンさんに関してはそうでないと信じたい。そうでないと願いたい。そんな気分です。

あの5人での「MaybeBlue」が見られたら、それで充分です。
多分広島市民球場で見た「MaybeBlue」ひとり股旅ver.の何十倍もゾワゾワするんでしょうね。
[ 2009/01/03 22:10 ] Takawo [ 編集 ]
記憶というのは、往々にして美化されていくもので・・正直、再結成の話を聞いたときは、なんとも複雑な心境でした。
でも、5人の楽しそうな姿を見て、さらにアルバム発売の話を聞いて、「あぁ・・新しい形なんだな。」と。
今は、楽しみな気持ちでいっぱいです。
[ 2009/01/05 11:45 ] ぱお [ 編集 ]
ユニコーンさんは本気である、と受け止めました。

本気でチャラけて戴けるならば、全肯定です。

十数年前の事を思い出します。
強力極まりない「スプリングマン」のリリース、西川西氏の脱退、唐突な解散宣言、感慨の欠片もなく進むツアー、メンバー同士の噛み合わなさが露骨に出ていたオールナイトニッポン、置いてけぼりを喰らった自分自身…

もし願いが叶うのならば。
何故今再結成なのか、アルバムで証明して貰いたい。
アルバムを出す以上は。

メンバーやファンの中にある「ユニコーンかくあるべし」感を吹っ飛ばすような音を期待しています。
[ 2009/01/05 19:56 ] Takawo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。