07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

モくひょう

2009年01月13日
リーダーが、思いつくままにって今年の目標を も日記 に羅列してた。

映画100本見る。
本を100冊読む。
100のアートに触れる。
うどん100杯くう。
 ~中略~
創作。
海外旅行。
香川旅行。

どんだけ うどん好きなのよ、リーダー(笑)

目標とか願いは、文字にした方が実現しやすいっていうからね。(ちなみに、黄色い紙がいいらしい。)
私もなんか考えてみよ。

・好きなワインの名前を5つ覚える。
・アロマの勉強を始める。
・映画館で映画を観る。
・図書館で本を借りる。
・西 or 南に旅にでる。
・思いついたら行動する。
・迷ったら進む。
・笑顔で過ごす。

出来るだけ具体的にって思ってたのに・・だんだん曖昧な表現になっちゃったなぁ。
ま、ま、ま、文字にする事が大事ってことで、ね。
TEAM-NACS | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示