05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

噂の彼

2009年01月17日
スナフキン兄さんです。
20090117122821
彼との出会いは・・う~ん・・思い出せないなぁ。
でも、浮かぶのが尾道の風景だから・・かれこれもう20年のお付き合いになるはず。
時には壁から、時には枕元から、彼は私の日常の悲喜こもごもを黙って見守っていたわけで。
「兄さん、今まで見てきた事は秘密やで。」
「わかってるて、誰にも言わへんがな。安心しぃ。」
とかなんとか(笑)

で、こんなにも長いお付き合いのスナフキン兄さん。
さぞかし大事にしてきたのかというと・・・。
ご覧の通り、彼は今は天井からぶら下がってプラプラしてるわけですよ。しかも部屋のど真ん中で。で、この狭い部屋で 私はWii Sportsなんかで体を動かしたりするわけですね、時折。野球だとかテニスだとか。野球はバッターにもなれば、ピッチャーにもなるわけで・・テニスはレシーブもすれば、サーブもするわけで・・上下の動きがある度に、バシッ!ペチッ!と無意味に攻撃される彼
いやまぁ、極力当たらないようにとは思ってるんだけどさ。
いかんせん、狭いながらも楽しい我が家なもんで・・兄さん、堪えて下さい(笑)
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« マイブーム | HOME | うぃ~ »