2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.25 (Sun)

日常のあれこれ

・ぼんやりテレビを見てたら 「長野オリンピックから11年」って・・もうそんなになるんだね。あの時期は、ちょうど父さんが入院してて、実家と病院を行ったりきたりしてたんだよね。

・で、その時に買った水筒が、もう何年も前から牛ちゃんちに貸したっきりになってる事が、昨晩判明!全然忘れてた(笑) ちなみに我が家には しゃちょーから貰ったものがあるので、永遠に貸し出し中って事でいいよ。

・税務署から 「確定申告関係書類」 が届いた。あのぉ・・今年は必要ないんすけどぉ。仮に申告するとしても、ネットを使うから手書きの用紙は必要ないんす。誰かに使ってもらおうにも、名前とか印字されちゃってるし・・。もったいないね。

・申告といえば・・お帳面当番の皆さん。頑張ってください。

・来週のMステにUNICORN出演♪テレビだよ。生放送だよ。歌うんだよ。楽しみだね~ でも、うっかり録画を忘れちゃいそうなので・・えーっと・・木曜の夜あたり、どなたか知らせて下さい(笑)

・札幌のロビンソン百貨店が閉店したと聞いた。すすきのの目印だったのになぁ・・。ロビンソンの1番の思い出はね、1泊2日食べまくりの旅。ジンギスカンを食べた後に、ファブリーズを買いに行ったの。行きは、打ちたてのうどんを もろぶたで機内に持ち込み、帰りの手荷物検査ではバッグにファブリーズ。ちょっとそこまでと違うっちゅうねん(笑)

そんなこんなで、ブログを書きつつダラダラしてたら、あっという間に 深夜2時。昼間はあんなに眠かったのになっ。
EDIT  |  02:29  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |