2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.02.02 (Mon)

しまったぁ~(泣)

新年早々、UNICORNネタで浮かれ・・
ちょっと大きなプロジェクトの佳境を迎え・・
なんやかんやしているうちに、すっかり見落としてしまっていたよ・・・。

ラーメンズ第17回公演『 Tower 』
 作・演出;小林賢太郎
 出演;ラーメンズ(片桐仁・小林賢太郎)
  【イープラス プレオーダー受付】
 ◎新潟・高松・山口・仙台・長崎 1月19日(月)12時~25日(日)18時
 ◎広島・札幌・福岡 1月26日(月)12時~2月1日(日)18時
 ◎名古屋・大阪・京都・神戸 2月2日(月)12時~8日(日)18時
 ◎本多劇場・グローブ座 2月9日(月)12時~15日(日)18時


1月4日に公演の発表があった事は知ってたわけ。
でも、チケットの争奪はかなりの激戦で難しいだろうし・・。
今年は、NACSにG2にUNICORNにと、毎月のように何か予定があるし・・。
と、かなりの諦め気分だったわけ。
さらに、何故か東京とか大阪とかで地方はないだろうと思いこんでいて。

で、今日、関西のブロガーさんが 「プレオーダーに申し込んだっ!」って書いてあるのを読んでね。
そっかそっか、今日からプレオーダーか、と。ちなみに公演場所はどこだい?と。サイトを見てみたわけさ。
したっけ、高松公演があるんでないのぉ~。
でも、プレオーダー終わっとるやんかぁ~ うっそぉ~ん
ま、ま、ま、まだ一般発売が残ってるんだけどね。
貴重なチャンスをミスミス逃してしまうなんて・・不覚だわ。
EDIT  |  16:21  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |