2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.02.13 (Fri)

島ネタあれこれ

■ ボスにしかわからないであろう島ネタ その1

デイリーポータルZのちょっと見てきてシリーズ・小豆島3点セット。レポートがあがってたよぉ。読んだ?
黒崎の石像・・えーっと、我が家から徒歩3分です。岬の先端は火サスの犯人逮捕シーンにでてきそうな崖ですが、子供の頃の遊び場でした。
土渕海峡・・両サイドに高校と中学校とありますが・・違います。高校と高校のグランドです。
○ッキーの看板・・自転車なら、そこから5分足らずのところに、近頃話題のエンジェルロードがあります。

■ ボスにしかわからないであろう島ネタ その2

浜ちゃんの小豆島写真日記 あれから日々楽しみに読んでます。我が家からはちょっと離れてるんだけど、時折 懐かしい風景もでてきたりして・・あったかい気持ちになれるんだなぁ。この前、2日続けて更新をお休みした時は、「風邪でもひいたんだろうか?」と真剣に心配になっちゃった。
うちの父ちゃんにも、写真ブログすすめてみようかなぁ。いやいや・・早まるな、ぱお(笑)
EDIT  |  02:00  |  日々の出来事  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■デイリーはチェック済み

早く寝なさい。
ご父 |  2009.02.13(金) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |