2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.02.16 (Mon)

もぉ無理!

昨夜は、第1回 集まれにゃんば好きの宴が催されまして・・総勢13名でオモニの料理を堪能してきました。
お店に着いたら、次から次へと並べられるお料理たち。
20090215213016
チャプチェ・トッポギ・ナムル・蒸し豚・・写真には写ってないけど、豆腐の煮物・カクテキ・もちろんチヂミも。
これだけ並べば、もう見てるだけで満腹になりそうですが、これらはあくまで前菜(笑)
メインは↓こっちなのだ。

【More・・・】

サムゲタン、ど~ん!!
20090215213019
で・・でかっ
あまりのボリュームに一同驚きを隠せません。
ちなみに、上記の写真はどちらも半分。同じものが、もうひとテーブル分あるのだよ。にゃはは。
前菜+ビールで胃袋はかなり満たされているんだけどね。でも、お肉は柔らかいし、スープは栄養満点だし、なんたってこの人数じゃなきゃ食べられないからね、バクバク食べちゃいますよ。
最後に、スープにご飯を入れて、カクテキの汁を混ぜて食べたんだけど、これがまた美味♪
サムゲタン・・今度は夏に食べたいなぁ。
EDIT  |  10:15  |  日々の宴  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |