07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

盛りだくさん金曜日

2009年03月14日
会社の先輩が 「Mieleのピザが食べた~い。」 と呟いたので、即効 「行きますよ。はい、パソコンの電源切って下さい!」と半ば拉致気味に退社。
どのピザにしよっかなぁ・・パスタは?ニョッキもいいよねぇ~。と、あれこれ迷いながら、結局 クワトロハーフ&トマトソース系のパスタ&ゴルゴンゾーラのニョッキ。をチョイス。
20090314001808
写真はドルチェ盛り合わせ。
ハチよめ 「今日はコレとコレもあります。お好きなのを選んで下さいね。」
私 「選べません!(キッパリ)」
私にとっては普段通りの会話だったんだけど、先輩は「そんなハッキリ選べません!て言う人 見たことない。」って爆笑してました。ま、言われてみれば確かに・・(笑)

昨日は、お店の入り口で、先輩2と遭遇 (ご挨拶しそびれました・・すみません。)
あ、今夜はここで待ち合わせなんだ・・と思っていたらクラゲちゃん登場。
ほどなく、ごとーさん父さん&しゃちょー来店。先輩も面識があるので、どうもどうもとご挨拶。
ここまでは想定内だったんだけど、その後 バブちゃん登場。つい2日ほど前に先輩とバブちゃんの話をしたとこだったので、ビックリ!
さらに、しばらくしてボテ帰りのニャンバ三兄弟が「ワインを飲みにきましたぁ~。」と来店。
追い討ちをかけるように徳島在住の牛ちゃんから「今、ボテ!」とメール。
何なに?今日はこのビルで何かあんの?
と、まぁなんとも濃い金曜の夜でありました。
日々の宴 | コメント(2)
コメント
濃い~ね…。
うち、半分の方々でよかったよ。
おじゃまいたした。
U研メンバーが『日本酒飲みたい!』
っていうもんで、ぼてに行ったのですよ。

また今度行きませう!

管理者のみに表示