2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04.17 (Fri)

好きのレベル

UNICORNのライブ帰り、クラゲちゃんに遭遇。
そこで 「奥田民生と大泉洋、どっちが好きなんですか?」 との問い。
即答ですよ。
「好きのレベルが違います!」と。

だってさ、大泉さんの存在を知ったのは、水曜どうでしょう。こっちでOAが始まったのが確か2002年でしょ?さらに時を重ねて、TEAM NACSの存在を知ったのが2004年、ファンクラブに入会したのが2005年。まぁ、ファン歴としては、5年くらいでしょ。
かたや、民生くんを初めてテレビで観たのは、深夜の音楽番組 ミュージックショットガン(RSKの滝沢アナが司会してたやつね。超ローカル!)。確かデビュー直後だったと思うから・・1997年?もう軽く見積もって 20年ですよ。20年!レベルが違うっしょ?

とか言いつつ・・
何故か年下なのに大泉 さん で、目上の人なのに民生 くん だったりする(笑)
実はそこにも微妙なファン心理があるのですが・・その話しはまたの機会にしておきましょう。
EDIT  |  11:16  |  奥田民生  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |