05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年04月23日
私は、お花見はしません。
何故なら・・緑がダメだから。
何がどうダメなのかは、言葉ではうまく表現できないので省略しますが・・とにかくダメなんです。
なので、お花見には行きません。
が、桜はとっても美しいと思います

毎晩、いろんな夢をみる私。
中でもとっても記憶に残っているのが、桜吹雪の夢。
どういうストーリーだったかは覚えてないんだけど、風が吹いて、目の前にあった桜の木からピンクの花びらが、ブワーッて舞って、すごくキレイだったんだ。花びら以外の風景は色が無くて、とにかく鮮やかなピンクでね。映画のワンシーンみたいだった。
で、ついこの前ね、また桜吹雪の夢をみたの。前よりちょっと小ぶりな桜の木。

夢占いとかよく知らないけど、これって何かの暗示かな?
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ぶひぶひ | HOME | うにいか »