08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

なんやかんやの月曜日

2009年04月27日
週末、広島ではマツダスタジアムでUNICORNが始球式に登場。
EBI君・・デッドボールだったんだって?映像で見たかったなぁ。
一方、札幌では NACSが凱旋公演中。
雪・・積もったんだってね・・恐るべし、北の大地

UNICORNの広島 or 大阪にもう1回参戦しようかどうか思案の日々。
スケジュール的にちょっと厳しいしなぁ・・でも、もっかい生で観たいよなぁ・・。
とはいえ、今年は G2、MOP、セレソン、シゲ第2弾、と観劇予定が目白押しだからね。
ご利用は計画的に・・。
と、いろいろ考えて、ここは潔く(?)諦めて DVDの発売を待つことに。大人でしょ(笑)

私は大のコーヒー好き。朝はまずコーヒーを飲まないと 1日が始まらないくらい。
ちなみに、会社ではドトールのドリップコーヒー。自宅では、スタバの豆を愛飲中。
いつも丸亀町のスタバで豆を買うんだけど・・どの店員さんもすごく感じがいいんだよね。マニュアル通りなのかもしれないけど、質問の仕方とか会話の流れがとっても自然なの。
ドトールの店員さんも、感じが悪いわけではないんだけど、型通りすぎるんだよね。
「テイクアウトでっ。」て注文すると 「お持ち帰りですね。」って言われる。どこの店舗でも。あれは何だろ?テイクアウトは禁止用語なんだろか?

3週間くらい前から、朝食代わりに ヨーグルトBIOを食べ始めた。14日間お試し下さい。って言うから、とりあえずほぼ毎日食べ続けてみた。確かに、胃腸の調子がよくなった気がする。
ただ、あれスーパーにしか売ってないんだよねぇ。My冷蔵庫ローソンにあればもっと高評価なのに。

とまぁ、そんな なんやかんやの月曜日。
今夜は、TAKAWO邸にお邪魔するのだ。うしし
日々の出来事 | コメント(2)
コメント
うししっ♪
昨日は寒い中どうもです。
それからライブグッズを有難うございました。行けなかった分、めっちゃうれしかったですぅ。
我が家のリビングのオブジェ化しているギターも埃をはらって、そろそろ弾いてやらねばなりません。今度お越しになる時は実演で疑問に回答してもらいまひょ(笑)。
それでは「カラオケ大会」にそなえ、喉の調子を整えておきましょう!
寒暖の差が厳しいのでどうかお体にはくれぐれもご自愛の程を。
ごちそうさまでした♪
UNICORN、ROCK IN JAPANの出演が決定したらしいっす。
さすがに参戦はできないので、諸々のOAを楽しみに待つことにしましょう。
あ、例のDVD・・今んとこ忘れてはいないのでご安心下さい。

管理者のみに表示