2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.05.07 (Thu)

明日は小ホール

連休明け。
しかも 1日中降り続く冷たい雨。
と、なんとも 気分が晴れない 1日でございましたよ。
でもでも、明日は週末。
さらに、初の生ラーメンズなのだぁ。うひょ~

すっかり油断してチケットを取り損ねてしまったのでね。完全に諦めていたわけですよ。
で、連休前にふと 「高松公演・・そろそろだったよなぁ・・」と思って、何気におけぴをチェックしたっけ、あったわけ 1枚もののチケットが!こりゃ 行かんわけには、いかんでしょ!ってんで即決。
今年はチケ運がありますなぁ、私。

明日には雨も上がりそうだし・・楽しい 1日になりそうですよ。
EDIT  |  23:47  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |